土屋鞄製造所

土屋鞄製造所に関して

土屋鞄製造所は、東京足立区にある、
手作りによるレザーバッグを製造するメーカーです。
店舗での販売のほか、通信販売も行っています。 

 

 

 

1965年より、ランドセルづくりから運営を始めた土屋鞄製造所。
子供たちの6年間を支えるカバンには、思い出がこもっています。
丈夫で、いつまでも持ち主に似合うデザインでつくろう。

 

 

そんな思いが、大人向けカバンにも生かされています。
カバンとして機能するだけではなく、思い出の受け皿として、生き続けていく。
そんなバッグを目指しています。 

 

 

 

ニッティング メッシュファスナーウォレットは、
シンプルなメッシュのウォレットです。
美しい網目が、上品な存在感です。

 

 

 

丹精にレイアウトされた機能が、使い心地を極上のものとします。
ファスナーはスムーズに開閉できるので、支払いのときもスムーズになります。
収納力があり、クラッチバッグとしても活用できます。

 

 

 

 

カードポットは、両サイドに6枚ずつ、合計12枚分の大容量です。
両サイドにもポケットがあり、領収書やチケットを入れるのに便利。
大き目のサブポケットもあり、かさばりがちな小物類をしっかり収納できます。 

 

 

 

 

パイピングは革巻きになっています。
ファスナー開け閉めのときに、手が当たって傷みにくい部分だけに、
しっかり芯材を入れ、その上にメッシュレザーを合わせています。
美しい形状を長い間保つことができます。
カラーはシックなブラック、ダークブラウン、ボルドーブラウンの3色です。

 

 

 


お笑いの種類