ready or order 財布

ready or orderの財布は極上のサイフです

ready or orderの財布は、経年劣化の美しさを重視してつくられています。
財布はいつでもどこでも、持ち歩くものです。
だから、お客様とともに歩む財布をつくりたい。
ready or orderの財布には、そんな思いが込められているのです。

 

 

ready or orderでは、通常の財布製造で、効率性により省かれている作業工程を、熟練職人によりすべて手作業で行っています。
素材も世界から選りすぐった一級品を選んでいます。
私たちが重視する「壊れない財布」が、このブランドのウォレットなら実現できます。 

 

 

 

GIFT+は、お客様の声から生まれたGIFTLineの新シリーズです。
GIFTLineは、テレビなどの各メディアで紹介され、大きな反響を呼んだシリーズでした。
新シリーズGIFT+は、素材とカラー展開を充実、さらにパワーアップしています。
乗馬用の鞍に使用される、強度の高い革を表革に使用。

 

 

 

ブライドルレザーは、使い込むごとに味が出てきます。
内革にはホースレザーを使用、ブライドルレザーとマッチします。
内革として使用するホースレザーですが、そのなめらかな手触りは、
表革としてもじゅうぶんに使えます。

 

 

 

タフでありながらしなやかなのです。
カラーはステッチとの親和性を考えて考えられています。

 

 

 

JAPANは、日本の雅と粋を形にしたシリーズです。
世界でも有名なタンナー「新喜皮革」で丁寧になめしてつくられた
極上のコードバンウォレットです。
使い込むごとに輝きが増します。

 


お笑いの種類