LAST CROPS 財布

LAST CROPS 財布をおすすめします

LAST CROPSは、株式会社クロッパーズのレザーブランドです。
代表は鴻野敏之氏。

 

ヨーロッパ産レザーを使用した、オリジナル皮革製品をつくっています。
コンセプトは「繰り返し造り続けることでこそ生まれる価値がある」。
新作に対して意欲的に取り組み、ファンを飽きさせないのです。

 

 

LAST CROPSのSTEED Cordvanは、表板に特厚コードバンを使用した長財布です。
小銭入れ付き人気モデル「STEED」の再発売です。

 

 

特厚のオイルコードバンにより、革製品としての重厚感が増しています。
丹精に仕上げられることにより、デリケートさとダイナミックさの両方を実現しています。
これこそLAST CROPSの求めるところと言えます。 

 

 

 

STEED純札タイプモデルは受注生産の財布です。
ひとつひとつ、丁寧につくられて、あなたのもとに届けられます。

 

 

 

カラーはチョコ、クロ、ナチュラルの3パターン。
表板にコードバンを使用。
チョコと黒の内作りは型押ししたベビーバッファロー、
ライニングにサドルプルアップが採用されています。

 

 

 

ナチュラルには国産牛革の型押しを使用しています。
お手入れのときには、専用の布を使いましょう。
STEED財布を購入すると、一緒に専用の高密度布がついてきます。 

 

 

 

LC FLICER Iは、小銭入れ付き二つ折り財布です。
薄く漉いた皮を張り合わせ、札入れ部、カード入れなどに惜しみなく使ったラグジュアリーなウォレットです。
皮革の染色には、TANNERIE MASURE社製オイルレザーを使用しています。

 

↓↓↓

↑↑↑
画像クリックでさらに詳細チェックできます

 

 


お笑いの種類