いたがき 財布

いたがき 財布の素晴らしさ

いたがきは創業以来、タンニンなめしの革を使い続けています。
末永く使えて、愛情が持てる皮革製品をつくりたい。
そんな想いがこめられています。

 

 

基本のカラーはキャメル、ブラック、ダークブラウンの3パターン。
汚れが目立ちにくく、買ったときの美しさをキープしやすいです。
革は使い込むごとに味がでてきます。

 

 

いたがきの財布も、ぜひ長く使い続けてください。
経年劣化により、あなただけの財布が出来上がります。 

 

 

 

「後ポケット付マルチ束入れ」は、大きめサイズのロングウォレットです。
お札だけではなく、通帳や保険証なども収納できるワイドさが魅力です。
フラップを開けると、ジャバラ状に開きます。

 

 

 

収納スペースは3つあり、仕分けするのに便利です。
ひとつの仕切りはファスナーポケットになっています。
レシートなど、こまごまとしたものをここに入れると良いかもしれません。

 

 

 

カード入れは4枚分が2面、計8枚入るようになっています。
本体はホックで留めるので、知らないうちに中身がバラバラになることもありません。 
値段は23,100円です。カラーはブラック、キャメル、ダークブラウンンの3色展開。 

 

 

 

 

「プレイング札入れ ルガトー」は、使いやすいラウンドファスナーのウォレットです。
安心設計で見やすく、取り出しやすいです。
カラーは落ち着いた雰囲気のあるワインレッド。
ワンランク上のおしゃれを楽しみたい方にピッタリです。
プライベート用のウォレットとしても良いですね。


お笑いの種類