濱野皮革工藝

濱野皮革工藝が素敵

濱野皮革工藝は、デイリーユーズのバッグから、
冠婚葬祭用のフォーマルバッグまで、さまざまなバッグを取り揃えています。
「日本女性を美しく装うためのハンドバッグ」がテーマです。
濱野皮革工藝のバッグはSTORY、monoなど、雑誌にもたびたび取り上げられています。 

 

 

 

「フィオーレ キャンパストート」は、
ボリュームのあるタッセルがフェミニンな印象のキャンバスバッグとヌメ革のコンビバッグです。
ヌメ革部分がミント、コーラルピンク、ネイビーの3パターンになっています。
パステルカラーのかわいい色合いで、女の子気分を上げてくれます。

 

 

 

ベーシックなファッションにプラスすると、華やかになって素敵ですね。
持っているだけで、気持ちまで明るくなるバッグです。
ファスナー開閉のバッグで、中を開けるとかわいいドット柄になっています。
外側はスマート、中はキュートで、持ち歩くときも、中を開けて物を取り出すときも、両方楽しくなってしまいます。 

 

 

 

 

「クロコ スクエアトート」は、ガラリと変わって、大人の女性のためのデザインです。
シンプルながら、存在感のあるバッグです。
ラグジュアリーなファッションにしたいときにはピッタリ。

 

 

 

シンプルなつくりでありながら、細部にまで革を贅沢につくる丁寧な仕上がりになっています。
A4ファイルもらくらく入る、ビッグサイズなので、ビジネスシーンにもピッタリ。
ビッグサイズのレザーバッグであるにもかかわらず、610gという軽量も嬉しい特徴です。


お笑いの種類