銀座タニザワ

銀座タニザワについて知りたい

銀座タニザワは、本格かつオーソドックスな牛革を使った、
手縫いの高級カバンや旅行カバンを製作するブランドです。
ビジネスマン必須の平手フラップ型ビジネスバッグ、ダレスバッグなどが展開されています。
メンズバッグのほかに、ブル素材のカードケースやカジュアルバッグも人気です。 

 

 

 

銀座タニザワの「ブル コインケース」は、フラップ型の小銭入れです。
ビジネスバッグにも採用されている、ブル素材とピッグスキンのコンビです。
価格は6,615円。

 

 

 

銀座タニザワを初めて購入するのなら、
まずコインケースから使ってみるのが良いですね。
「ブル 札入れ」は、カード入れ付きの札入れです。
二つ折りタイプの札入れです。
ブル素材とピッグスキンのコンビになっています。
価格は12,600円。 

 

 

 

 

ブルシリーズから、フラップ型のビジネスバッグが発売されています。
中仕切りのないタイプも、中仕切りのあるタイプも、両方あります。
スタイルに合わせて選びましょう。

 

 

 

シリアルナンバープレートがついているので、信頼性がありますね。
かっちりとしたフォルムで、ハードに使っても形が崩れません。 

 

 

 

 

「ブル 二本手フラップタイプ」は、かつて皇室にお納めしていた形をそのまま、
受け継いだバッグです。
クラッシックな雰囲気の二本手フラップがついています。

 

 

 

ピアノ線を縫い込むことで、マチが飛び出ててこない構造になっています。
型崩れのない、買った時のままのうつくしさをキープできます。
ダレスバッグの名前のもとになった、「ブル ダレスバッグ」も、通販で購入できます。

 

 

PS

 

竹田恒秦先生が 銀座タニザワで華原朋美さんの誕生日プレゼントとして購入した
昭和天皇が愛用されたタイプと同じショルダーバッグが大注目されているようですね。

 

大人のお二人の恋の行方を暖かく見守って行きたいですね。

 


お笑いの種類